SSブログ

開花! [日常]

IMG_3930a.jpg
ひまわりが、ようやく開花しましたー!
夏だなぁ~~。






IMG_3922z.jpg
今朝のタマちゃん♥
ここ最近、眼の調子も良くて今日はタマにとってはパッチリお目目の方なんですっ♪






IMG_3862a.jpg
ミンちゃん何かを発見したのかな!?



IMG_3859a.jpg
タマちゃんモデルの粘土人形でした~~♪
ミンちゃんお友だちになれるかな~!?


IMG_3857a.jpg
ふたりはもうすっかり仲よしさんでした~☆




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]参加しています。[かわいい]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まる

おはようございます♪
タマちゃんはカメラ向けられても
すっかり落ち着いた良い表情を見せてくれるのですね(*^^*)
ほんとソックスはいてるみたい。

そんなタマちゃんにそっくりなお人形とミンちゃん、
仲良しですね♪見ていてほのぼの(*´ェ`*)
温か~い気持ちになりました♪
by まる (2010-08-19 08:16) 

文鳥レトロ

ヒマワリ見ると元気が出ますね!
昔家で育てたら、超ヒョロヒョロひまわりで迫力が無かった想い出が。。。
お人形のタマちゃんもかわいい!
シマシマ模様やソックス、細かいですねぇ!
by 文鳥レトロ (2010-08-19 08:58) 

メロディー

まるさんへ
そうなんですよ-!タマは、来始めた当初は
メヤニが酷くてなんだかせいせいしない感じ
でしたが、今では毎日のごはんの心配も無くなり、
心に余裕ができたのでしょうか?
だいぶ穏やかな表情になりました。
もっと元気になって声が出せるようになると良いの
ですが。。。

ミンちゃんは、いつも飼い主がいろんなお人形を
与えるので今日はどんな子かな~なんて思ってる
かも♪

by メロディー (2010-08-19 22:06) 

メロディー

文鳥レトロさんへ
ビタミンカラーのひまわりからいっぱい元気を
もらえますよねー!
ひまわりは、夏のサンサンと照らす太陽の下が
一番よく似合うお花だと思います!
ウチのひまわりも3本芽が出たうちのこの一本だけが
元気に大きく育ったんですよー。
あとの2本はヒョロヒョロでした~。

本物のタマちゃんとミンちゃんが仲よくおウチで
寛いでいたらいいのにな~なんていつも思うの
ですが、現実無理な話なのでお人形だけでもと思い
作ってみました☆
by メロディー (2010-08-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。