SSブログ

毛皮のマリーズ!【ティン・パン・アレイ】 [音楽]


ティン・パン・アレイ
初回限定版(DVD付)ジャケット!
今回も信藤三雄氏がアートディレクションを
手がけているそうです。美しすぎる志磨君。




(通常版)↓↓↓

ティン・パン・アレイ

ティン・パン・アレイ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD


毛皮のマリーズ!待望のメジャー2ndアルバム【ティン・パン・アレイ】 
ロックを超越した『愛』を感じるこのアルバム聴く価値有りです。






img137a.jpg
ROCKIN' ON JAPAN2月号より



毛皮のマリーズ TOUR 2011 "MARIES MANIA"
2011/3/04(金) 仙台darwin
2011/3/05(土) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
2011/3/11(金) 札幌PENNY LANE
2011/3/19(土) 福岡DRUM Be-1
2011/3/25(金) 名古屋CLUB QUATTRO
2011/3/26(土) 松山サロンキティ
2011/4/09(土) 浜松窓枠
2011/4/10(日) 大阪なんばHATCH
2011/4/23(土) 東京C.C.Lemonホール

↑↑
4/9(土)浜松『窓枠』静岡に来るじゃありませんか。
というかまだまだ先か~。。でも嬉しい!



IMG_5095q.jpg
お留守番してるからいってらっしゃい♪






nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

まる

毛皮のマリーズ、福岡にも来るんですね。こちらもまだまだ先のようですが^^
ROCKIN' ON JAPAN表紙のお写真はかなりレトロ感漂ってまね~。
今職場なので、後からゆっくり「愛のテーマ」を聴いてみたいと思います♪
職場のFMからもよく毛皮のマリーズ流れてますよ^^
by まる (2011-01-19 09:04) 

メロディー

まるさんへ
そうなんですよー!福岡もツアーで来るのですが
その前に1/30(日)にタワーレコード福岡店に
志摩クンのトーク&握手会が行われるそうです♪
いいなぁーー。静岡店は来ないんですぅ。。。
ぜひぜひ『愛のテーマ』ゆっくり聴いてみて下さい^^
by メロディー (2011-01-19 19:18) 

文鳥レトロ

はっっ!ROCKIN' ON JAPANのお写真、昔のものかと一瞬思っちゃいました〜!
DVDのジャケットも素敵ですね。印象がまた違って見えました!
ライブ楽しんで来て下さいね♪春が待ち遠しいですね!
by 文鳥レトロ (2011-01-20 09:31) 

メロディー

文鳥レトロさんへ
ROCKIN' ON JAPANの写真、ほんと
タイムトリップしてきた60,70年代の
ミュージシャンみたいですね♪♪
長身で、体形もまさにロックスター!!
才能とカリスマ性、そしてこのルックスに
ノックアウトです^^!
(独り善がりで失礼しました。。)

by メロディー (2011-01-20 19:38) 

風のリボン

こんばんは!
毛皮のマリーズ、もっと色々You Tubeで聴いてみてからコメントさせて頂こうと思っていたら、PCの中身を入れ替えたばかりだったので、You Tubeを見れなくなっていて時間がかかってしまいました~~;

私は「ボニーとクライドは今夜も夢中」がとっても気に入り、何回も聴いちゃいました♪ PVも良いですね。イギリスのグラムロックを思い浮かべました。T.REXとか・・・。

コンサート、楽しみですね。やっぱりライブからしか伝わってこないものってありますものね!

P.S.おてんばミンちゃんの背景の色がまたステキ!
by 風のリボン (2011-01-20 21:14) 

メロディー

風のリボンさんへ
実は私、毛皮のマリーズを初めて観たのは
このYou Tubeの「ボニーとクライドは今夜も夢中」
で、まさにT-REXみたいでカッコイイーー!!
と思いました♪♪独特の声とこのルックス♥♡
この曲も衣装もグラムロックしてますよね!

そして、もしご興味がありましたら1/23(日)
18:10~NHK総合「MUSIC JAPAN」に
毛皮のマリーズ「愛のテーマ」で出演しますので
ぜひぜひご覧ください!
もう既に録画予約済みの私^^


by メロディー (2011-01-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。