SSブログ

フラワーカンパニーズ / ハッピーエンド [音楽]

L003932.jpg

10/3に発売されたフラワーカンパニーズ 14枚目のアルバム『ハッピーエンド』

フラカンの曲は、やっぱりイイ。。。

今年で結成23年、メンバーは中学、高校時代の同級生。

きっと、親兄弟を超えた仲なんでしょうね。。。


只今、全国ツアー中。

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー“ハッピーエンド2012‐2013”

10/21(日)東京 :渋谷公会堂
10/27(土)和歌山:GATE
10/28(日)徳島 :GRIND HOUSE
11/03(土)青森 :QUARTER
11/04(日)盛岡 :CHANGE WAVE
11/10(土)新潟 :GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11/11(日)富山 :SOUL POWER
11/17(土)宮崎 :SR VOX
11/18(日)大分 :T.O.P.S Bitts Hall
12/08(土)京都 :磔磔
12/09(日)京都 :磔磔
12/15(土)札幌 :PENNYLANE24
01/19(土)福岡 : 福岡BEAT STATION
01/20(日)長崎 :長崎STUDIO DO
01/26(土)愛媛 :松山SALON KITTY
01/27(日)高知 :高知X-pt
02/02(土)宮城 :仙台darwin
02/03(日)茨城 :水戸LIGHTHOUSE
02/10(日)奈良 :奈良NEVERLAND
02/11(月)滋賀 :滋賀U-STONE
02/16(土)沖縄 :桜坂セントラル
03/02(土)長野 :長野CLUB JUNKBOX
03/03(日)石川 :金沢AZ
03/09(土)広島 :広島CLUB QUATTRO
03/16(土)愛知 :名古屋DIAMONDHALL
03/17(日)静岡 :静岡sunash
03/30(土)大阪府:なんばhatch







ハッピーエンド(初回生産限定盤)(DVD付)

ハッピーエンド(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2012/10/03
  • メディア: CD










IMG_0220a.jpg
      
        お外は、寒くなってきたよ。。
        









IMG_0218a.jpg
           
   なんかミンちゃん、クリスマスっぽいね[黒ハート]






nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

小太郎

クリスマスカラーに包まれているミンち~ゃん☆
クリスマスの雰囲気が大好きなアタシにはたまりませ~ん♬
前回の日記に初お目見えの「スマイルボンボンちゃんフェルト生地」、素晴らしいですね(^◇^)
メロディーさんがお作りになったのですね!かわいい存在感!!
すっかりミンちゃんと仲良しですねー♫
メロディーさんの色は元気出ます!
by 小太郎 (2012-11-04 12:02) 

メロディー

小太郎さんへ
「秋だな。。」なんて思っていたら、もう店先は、
クリスマスモノが並んでますもんね。
あ~早いなぁ。。
ミンちゃんは、カラフルなボンボンにちょっとビビ
るのかと思っていたら、平然とアタマの上に乗っか
って遊んでましたよ。
ちなみに、掃除機もあまり怖がらない鈍感な子です。
「元気が出ます」と言っていただくことが何よりも嬉しいです。
ありがとうございました♪



by メロディー (2012-11-04 16:37) 

まる

前記事のスマイルボンボンちゃん!!
フェルトになってるー、ボンボンは一つ一つ外せるようですね!
んまー、かわいいー、そしてミンちゃん馴染んでますねー♪

ホントにお外は寒くなってまいりました。
もんちゃんにもペットヒーターを入れました。
換羽も途中で終わっちゃった感じで、
ぬくぬくふわふわしています。
ミンちゃんもふわふわね☆
by まる (2012-11-06 09:01) 

メロディー

まるさんへ
フェルト生地のスマイルボンボンちゃんは、実験的に
作ってみたのですが、意外と有りかなと思い勢いで
3体作ってしまいました^^;
ホント寒くなりましたよね。。。
ミンちゃんも、ペットヒーターでぬくぬくとしてますよ。
そして、もんちゃんと同じく換羽は途中で終わって
しまったんですけど、最近やたらと隙間を探してい
るんで、そろそろ発情モードに入るような予感。。
まるさんも、もんちゃんも体調に気をつけてくださいね。


by メロディー (2012-11-07 07:47) 

mu-&atsu

小さいボンボンかわいいですね、
クリスマスのカードみたいです^^
↓のスマイルボンボンちゃんの手で遊ぶミンちゃんすごーい☆
仲良しいいなぁ〜!
by mu-&atsu (2012-11-08 09:43) 

メロディー

mu-& atsuさんへ
鳥さんは、人間よりも視覚能力が優れているので
赤色なんかは特に怖がったりするはずですが、
ミンちゃんは、見慣れてしまっているので、どんな
原色系を見てもまったく動じません。。
逆に素朴な小さいどんぐりなんか見せたりすると
一目散に逃げていったりするんですよ^^
by メロディー (2012-11-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。