SSブログ

ミンちゃんのある日の午後 [文鳥]

IMG_0717a.jpg

              枯れ葉舞う季節。。。













IMG_0303ac.jpg

           ミンちゃんはお部屋の中で。。。
          














IMG_0293aa.jpg

              ヌクヌクと。。。















IMG_0301a.jpg

               ポカポカと。。。
















IMG_0306aa.jpg

            なんか楽しそう♪♪
















nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

まる

ミンちゃんの後ろの毛布も温かそうですね~(=´∀`)
ふっくらうっとり美文鳥女子ですなぁー
うちも寒くなったので、カゴにラップを巻きました。
これで少しはひよこ電球の熱が逃げずに
暖かくなったかと思います♪
by まる (2012-11-26 11:32) 

小太郎

秋色に包まれたミンちゃん、ちょっと大人の雰囲気ですね♬
本当にお美しい美白、そしてポーズです。
ミンちゃんは指をかんだりしませんよね?
我が家の白いインコはガブッとかむのですよ~
見かけはミンちゃんぽいのですが落ち着きがなく
季節に無頓着、ひたすらチラシをむしってます^_^;
あぁ、ミンちゃんの爪を煎じて飲ませたいデス(>_<)
by 小太郎 (2012-11-26 23:15) 

mu-&atsu

ヌクヌクと羽根もふっくらとしていてミンちゃん暖かそうなお顔してますね^^
お互いのぬくもりが嬉しい季節でもありますね〜
見ているこちらにも暖かさが伝わってきます♪
ボンボンの上にいるミンちゃん美人さーん☆

by mu-&atsu (2012-11-27 08:18) 

メロディー

まるさんへ
こちらの今日は、良いお天気です♪
しかし、日に日に冷え込んできましたよね。。
ミンちゃんもペットヒーターをつけて気持ち良さ
そうにしてますよ。
ケージの周りを何かで囲わないと暖かくならない
んですよね。
ウチは、プチプチシートで囲ってます。
もんちゃんも、まるさんも風邪などひかれないよう
お気をつけください。
by メロディー (2012-11-27 14:20) 

メロディー

小太郎さんへ
こんにちは♪
ミンちゃんのこと、褒めていただきありがとう
ございます^^;
しかし、ミンちゃんもご機嫌が思わしくない時は、
キャルキャル言いながら思いっきり噛みますよ。。
でも、その必死さに笑っちゃいますけどね。
インコさんは、ひとりで遊んだり、カミカミしたり
独り言のようにコショコショお喋りしたりと見てい
て面白いし可愛いですよ~♪

by メロディー (2012-11-27 14:22) 

メロディー

mu-& atsuさんへ
秋の換羽期は、知らぬまま何処かへ行ってしまった
ようです。
飼い主としては、ホッとしていますけど。。。
アルバちゃんも発情モードとのことですが、
ミンちゃんも巣作りの練習をしているのか??
ケージ内に付けている粟穂をグイグイ押してポロポロと
落としてしまうというありさまです。。

もうすぐ12月ですね。。
アルバちゃんも、ルッカくんも、楽しい冬をお過ごしください。



by メロディー (2012-11-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲望初冬の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。