SSブログ

いろんなミンちゃん ② [文鳥]

IMG_0400a.jpg

             ハロー♪ ハロー♪        

冬の夜空に飛び交う魚の妖精ニュンポワくんたちと一緒に
 









IMG_0565z.jpg


        「ど~ちたの。。。なんで泣いてるの。。。」










IMG_0473a.jpg
       
             「これなに??」
   











CAFA5GP8.jpg

             おばけミンミン?!















IMG_0793a.jpg

  「さっ遊びはもうそれくらいにしてちょうだい。。。」












IMG_0808a.jpg

    「フンだっ。。もっと遊びたいのにぃ。。。」









IMG_0801aa.jpg

      毎日、好奇心旺盛のミンちゃんなのでした。









Yann Tiersen / Le Retour






nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

小太郎

こんにちは!ミーです!

泣いてる子を心配そうに見つめる、ミンちゃんに…
家族みんなで大感激してます(^-^)
本当に愛らしいですv
我が家は、ミンちゃんの大ファンです!

今日はよく晴れ渡っているので、
夜空に流星と共に流れるニュンポワ君たちが
見れるでしょうか~☆彡


by 小太郎 (2012-12-09 13:16) 

まる

こんばんは♪
魚の妖精ニュンポワくん!!!冬の夜空を飛ぶのね?
わー、かわいい!女の子もいるみたいですね☆

ミンちゃんのお目目、相変わらず熱いですねー
もんちゃんも換羽がない分、発情も進んでいるようで
目を合わせただけで踊りだしたり尻尾振ったりと大変です^^;
この時期の女子、気をつけて越冬しましょうねー。
by まる (2012-12-09 22:39) 

和

ミンちゃん、こんにちわ。
岡山の和さんですよ。
先日は、岡山までカラーでハッピーなへびちゃんが
届きました!!

さきほど、ネットショップで買ったものは、
「クルテクカレンダー」「クルテク手帳」
2013年も楽しい一年になるといいな。


by (2012-12-10 12:56) 

メロディー

ミーさんへ
こんばんは。お久しぶりです♪
ミンちゃんのオモシロ写真がたまに撮れたりする
ので、ついついブログに公開したくなっちゃう
んですよね。。。
決して、おもちゃにしてませんから。。。

私は、密かにミーさんファミリーに憧れを抱いて
おります。素敵なパパと、ママに娘のミーさん♪
そして可愛いセキセイインコちゃんたち♥
友だちみたいな仲良し家族なんだろうな。。。
なんて勝手に想像したりしてます^^
ニュンポワたちは、冬の寒~い夜空をスイスイと
泳いでいます。
今晩も星がキレイなので、きっと楽しく飛んでいると思いますよ♪

by メロディー (2012-12-11 00:56) 

メロディー

まるさんへ
こんばんは♪
ニュンポワは、今の季節だけ姿を現すのですが、
星空のキレイな日は、毎晩楽しそうに飛んでいます♪
ピンクのニュンポワは、エマという名まえで
オシャレが好きな女の子なのです♥

やっぱり、もんちゃんもシッポフリフリしてますか。。
ミンちゃんもシッポフリフリと、放鳥中は穴蔵探
しで忙しそうです。。
ホント、毎年決まって同じことをするんですね。
でも、お互い気をつけましょうね。
もんちゃんの謎のダンス可愛いだろうなぁ。。

by メロディー (2012-12-11 00:59) 

メロディー

和さんへ
こんばんは♪
ミンちゃんも、いつも和さんのブログを私と一緒に
見ていますよ~。
そして、ミンちゃんも和さんと同じくクルテク好き♥
クルテクカレンダー。。。きっと春夏秋冬を楽しむ
可愛いクルテクが見られるんでしょうね♪
プックリとしたクルテクや、森の動物たちはみんな
ホント可愛いですよね。
2013年もHappyな年になること間違いなしですよ!
by メロディー (2012-12-11 01:02) 

mu-&atsu

前半はカラフルな中に真っ白なお姿が映えて!
お友達がたくさんですね♪
後半は暖かさが伝わってきそうな淡いミンちゃん
いろんな表情がありますね〜
泣いてる子を心配そうに除いてる姿が本当に可愛らしくて
頬がゆるみました〜(*^_^*)

by mu-&atsu (2012-12-13 09:33) 

メロディー

mu-& atsuさんへ
ミンちゃんも、カラフルな色や、粘土モノには
全然動じないので助かります。。

・・・とは言っても、こんなことばかりしている
わけでもなく、同じ部屋に一緒にいてもケージ内
で自分の時間をゆっくりと過ごしていることの方
が長かったりもするんですよ。


by メロディー (2012-12-14 16:35) 

赤ベコ@和

ミンちゃん、こんにちは。
2013年からスタート予定の赤ベコ日記です。
以前、ジンバブエのビーズアートの仲間で
ブログを立ち上げていましたが、
その続編。
HPはそのままのアドレスですが、名前と内容を変えます。
福島と世界をつなぐというコンセプトで。
ときどき、ヘビちゃんやメロディーさんの作品を
扱いたいとおもっています。
しかし、かわいいね!ダルマちゃん。
今年も
どうぞよろしくね。

by 赤ベコ@和 (2013-01-10 10:18) 

メロディー

和さんへ
こんにちは♪
赤ベコ日記、拝見させていただきました。
赤ベコちゃんや、ピンクゾウさんと共に、ニョロニョロ
スネークくんも一緒に福島へと旅立たれたのですね^^

何だかとっても楽しそうな日本横断の旅になりそうな予感!
パワフルな和さんだから、どんなことにも立ち向かえるか
と思いますが、お体だけはどうかお気をつけくださいね。

素敵な旅になることを心よりお祈り申し上げます。

by メロディー (2013-01-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の朝Merry Christmas ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。