SSブログ

ミンちゃんとだるまちゃん♪ [文鳥]

IMG_0929a.jpg

ヘンテコなだるまちゃんの上生菓子を作ってみました。。。

単なる思いつきで作っただけなので・・・

一応、だるまちゃんの中味は粒あんが入っておりますぅ。

今年もきっとミンちゃんは、飼い主のくだらないことにつき合わされることでしょう。。。











IMG_0933a.jpg

毎日、ミンちゃんは元気いっぱい、シッポフリフリ。。。楽しく過ごしています。

寒い日が続きますが、皆さまもどうかお風邪など引かれませんようお気をつけください。
















nice!(10) 

nice! 10

Hello ★ 2013フクフクミンちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。