SSブログ

ミンちゃんとリルちゃん [日常]

riru.jpg

ハテ??どなたかしら・・・。








IMG_2340a.jpg

はじめまして、こんにちは。

白ボタンインコのリルちゃんです。

2013 3/29生まれ

性別不明。。。


ヒナあがりでお迎えしたリルちゃんですが、ホームセンターにいたころはすごーく静かな子
だったんですけど、今やもう手に負えない?ほどの元気っぷりです。。。
ミンちゃんとはまったく正反対の性格で、毎日叱られる?こともしばしば。。。
女の子なのか、男の子なのかまだ性別は不明ですが、ひとり言のようなおしゃべりをよく
しているのでたぶん・・・男の子なのかなと思ってます。









IMG_2471.JPG

そして今日は、大好きなレイの69回目のお誕生日。

ということで、久しぶりにケーキを焼きました。










IMG_2476a.jpg

カスタードクリームがたっぷり入った甘さ控えめのフルーツタルト。
ローストした胡桃も入ってます。












レイ・デイヴィス氏、お誕生日おめでとうございます。
レイにとって素晴らしい年となりますように・・・。











IMG_078l.jpg

ミンちゃんは、只今換羽中です。





nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。