SSブログ

リルちゃんとミンちゃんの夏 [日常]

IMG_2806.JPG

毎日暑いですね。。。

リルちゃんは、すっかりウチに慣れたご様子。

のびのび天真爛漫に育っています。

ほぼ毎日飼い主からお叱りを受けるほどで、正直少々手を焼いています・・・・。







IMG_2810.JPG

とはいうものの、最近はおしゃべりも上手になり

「リルちゃん リルちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん・・・・・・」

「リル リル リル・・・ルルルルル・・・・・・」

「ミーーちゃん ミーーちゃん」←たぶんミンちゃんと言っている。


などと、何やらとっても楽しそうなんです。











IMG_2863a.jpg

さてミンちゃんはというと、心配していた換羽も無事終わり、のんびり静かに過ごしてます。









IMG_2865.JPG

甘いものって、暑さ、寒さは関係なく食べたくなるんですよね~~ということで
久しぶりに白玉クリームぜんざいを作ってみました~。
いつも市販のアイスなんだけど、今回は手づくりバニラアイスを添えました。

うーーー至福の時間。。。。






Renaissance 『 Let It Grow 』




nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。