SSブログ

今年もあと僅か・・・ [日常]

IMG_0689.JPG

今年も、もうあと僅かとなってしまいました。。。

早すぎる。。。いろいろとあった2013年・・・。







IMG_3145a.jpg

さて、リルちゃんがじっと見つめているものは・・・

ご近所にお住まいの練neriさんからいただいた素敵な贈り物です。
とっても乙女チックな可愛いお花のゼリー。
ラズベリー、レモン、青うめなどお花の色によって味も楽しめます♪
ありがとうございました。








IMG_3150a.jpg

コラコラ、リルちゃん お皿の上に乗ろうとしてるでしょ。。









IMG_3141a.jpg

ミンちゃんも興味深々♪








IMG_3143.JPG

だから、ダメだって言ってるでしょっ。。。









IMG_3146.JPG

リルちゃんもっ。。。。








練neri / あたらしい花


練neriさんは、愛さんの透明感のある美しいボーカルに、ボサノバ、ジャズ、ロックなどの要素を取り入れた独創的な音楽を奏でる素敵なデュオで、静岡市を拠点に演奏活動をされています。





あたらしい花

あたらしい花

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: E7+9
  • 発売日: 2008/04/27
  • メディア: CD






IMG_4089aa.jpg

今年もありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。


nice!(8) 

nice! 8

リルルルルHello ★ 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。