SSブログ

暑いですね。。。 [日常]

IMG_1009.JPG

梅雨が明けていないというのに、真夏並みの暑さが続いています。

あ~かき氷でも食べたい。。。。





IMG_1226.JPG

ムーちゃんをお迎えして早3ヶ月が経ちました。






IMG_1201a.jpg

成鳥でお迎えしたため、警戒心が強く、なかなか懐いてくれないのですが。。。






IMG_1255.JPG

ケージの入口をいつも開放しているので、ここ最近ケージから出て遊ぶようになりました♪






IMG_1239.JPG

ミンちゃんは、すっかり換羽も終わり・・・・







IMG_1186.JPG

リルちゃんは。。。。






IMG_1187.JPG

相変わらずイタズラ好きで・・・・






IMG_1208.JPG

ミン、リル、ムーちゃん、みんな元気いっぱいで~す。





IMG_1258.JPG

百日草。。。 花言葉は、友への思い。



nice!(6) 

nice! 6

ムーちゃん☆ラブラブカップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。