SSブログ

ラブラブカップル [ボタンインコ]

IMG_1369a.jpg

先日、静岡へ帰省しました。

久しぶりに見る海~~♪

台風の影響で多少波が荒れていたものの、穏やかな青い空と海がとても気持ちよかった。

一泊二日もあっという間に過ぎ

ウチの小鳥たちは大丈夫かしらと心配しながら家に戻ると。。。。。












IMG_1402a.jpg

なんと、リルちゃんと、ムーちゃんが超ラブラブなカップルになっていました。。。










IMG_1380a.jpg

今では、いつも一緒♪











IMG_1426.JPG

お風呂も一緒♪











IMG_1435.JPG

自由奔放のリルちゃんのことを、いつもちゃんとフォローしてくれるムーちゃんは、とってもやさしいジェントルマン。










riru &muu.JPG

これからもずっと仲よくね。











IMG_1422.JPG

おかげで、ミンちゃんとゆっくり過ごす時間ができてよかったよね。






nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。