SSブログ

ミンちゃんの入浴(ひな編) [文鳥]

070a.jpg
ミンちゃん生後約2ヶ月の頃。

067a.jpg
牧草大好き!


068a.jpg
そろそろ水浴びがしたいな~。


060a.jpg
この頃は、まだ浅~いお風呂でした。


061a.jpg
パシャッパシャッ!気持ち良いね~。

062a.jpg
ぷるぷる!ピチャ!ピチャッ!


057a.jpg
あらあらこんなに濡れちゃって。。早く乾かさないとお風邪ひいちゃうよ。。。



046a.jpg

すっかり乾いて寛ぎタイム。。。
おつかれさま~。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まる

わー、ミンちゃんはヒナヒナのときはお背中に
こんなにグレーの羽が混じってたんですねー
雛のときの水浴びはこれでもかってくらいビチョビチョに
なりますよね^^
目つきがリン!として、気高いお顔してます!
by まる (2010-05-29 00:30) 

メロディー

まるさんへ
そうなんです、ひなの頃は背中全体がグレーだっ
たので「本当にこの子は白文鳥かな??」と思っ
ていましたが、成長羽への換羽が始まり心配して
いたグレーゾーンもみるみるうちに抜け落ちて、
今もまだほんのすこーし背中の内側の羽にグレー
部分が残っていますが、殆ど白文鳥さんになって
くれて良かったです。
by メロディー (2010-05-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。