SSブログ

展示販売のお知らせ [日常]

IMG_4530zz.jpg
今回、この場を借りて思いきって宣伝させていただきます。
実は私事ですが、1997年よりオーブンクレイを使ってちょっと不思議な
mond(モンド)くんの世界を制作しています。





IMG_4673z.jpg
そして只今、東京・渋谷にあります、居酒屋・座空(ざくう)さんにて作品を展示販売
させていただいております。
期間は12月中旬までで、最終日がまだ確定しておりませんが分かり次第お知らせいたします。
お近くに足を運んだ際には、ぜひお立ち寄りください。




座空さん:住所
東京都渋谷区渋谷3-10-19 渋谷MJ-Ⅱビル B1
TEL & FAX: 03-5766-7733


営業案内 
月~金(ランチ)11:30~14:00 土日・祝日休み
月~土・祝日  18:00~24:00(L.O.23:00)日曜休み


座空さんHP 

アクセス
渋谷駅東口⇒歩道橋を渡り渋谷警察署方面へ、明治通りを並木橋へ向かい、
一つ目の信号を超えFedEx Kinko’sの角を左折。
40メートル程坂を登っていただくと右側に『座空』さんがございます。




164z.jpg
座空さんは、新鮮地鶏料理、炭火焼き鳥、旬野菜料理、本格焼酎をカジュアルに
楽しめる大人の居酒屋さんです。






IMG_4667zz.jpg
座空さんの美味しいお酒とお料理を堪能しながら、mondくんたちの世界を鑑賞していただけ
たら幸いです。





mond参加サイト
40540006am.jpg
オリジナルキャラクターと作家の応援サイト「きゃらの森」に参加しています。
会員登録(無料)です。            ↑↑↑ぜひ「キャラの森」にアクセスしてみてください。 



                    


IMG_3773aa.jpg
ミンちゃんも、mond のなかまたちとは仲よしさんです♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]参加しています。[かわいい]


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

風のリボン

メロディーさん

スゴイスゴイ!!!
メロディーさんは、素敵なクリエーターさんだったのですね♪
ものづくり歴では私などより先輩ですねっ!

色々拝見させて頂きました。
オリジナリティー溢れる可愛い作品たちの
色使いがとっても綺麗!
鳥さんもいましたね^^

作り始めたいきさつなど、共感できる部分もあり・・・。
メロディーさんの作品から
メロディーさんの優しい感性が伝わってきます。

THE WHOのアルバムジャケットからイメージした
夢の国行きバス、いいですっ!!!

渋谷、折りをみて伺えたらと思います。
お互い、健康第一で頑張りましょうね♪
by 風のリボン (2010-11-18 20:11) 

まる

メロディーさんは作家さんだったのですね!
今までタマちゃんのお人形など見て、すごいなぁって思ってたんです。
自分の世界観を作品で表現して反映させるって素晴らしいな。
色使いも斬新なのにどこか懐かしい、メロディーさんならではの素敵な感性が伝わってきます!

渋谷かー、なかなか簡単には行けないので
「きゃらの森」とmond companyのブログを見て楽しみます。
賑やかで楽しくて温かいそして独創的なmondの世界、ホッとします。
ミンちゃんがお話ししてるのはタップせんせいですね?
作品はメロディーさんそのものだから、ミンちゃんも怖がらずに
仲良しなんだと思います~♪
しあわせピースガエル好きです!ネットでも販売できるといいですね^^
by まる (2010-11-18 23:47) 

文鳥レトロ

「きゃらの森」拝見しました!!
メロディーさんの素敵な世界をたっぷり観る事が出来てほっこりしましたー♡
本格的に制作活動されていたんですねぇ!座空さんで生のmond君たちに会いたいです〜!!渋谷は一度しか言った事が無い田舎者なので、、うぅ。。
子どもの頃、小さなお人形やミニチュアのおもちゃで遊ぶのが大好きだったので、mond君たちのおかげでその頃のキラキラした気持ちを思い出しました♪
私もメロディーさんのキャラクターたちが動く姿、是非観てみたいです!!
by 文鳥レトロ (2010-11-19 09:07) 

メロディー

風のリボンさんへ
『きゃらの森』などご覧いただきありがとうござい
ました。そして、作品のコメントまでしていただき
嬉しかったです☆
今回、ミンちゃんブログに載せるのはどうかと思い
ましたが。。。
今、行っている展示販売の事を、より多くの方に
知っていただきたかったので、思いきって宣伝させて
いただきました!
今後も『きゃらの森』やmond company blogに
作品を発表していきますので、ご興味がございまし
たらぜひ、またご覧ください。

ホント健康第一ですよね!!
だいぶ寒くなってきましたので、風のリボンさんも
お身体には十分お気をつけて今後も頑張ってくださ
いね!


by メロディー (2010-11-19 21:04) 

メロディー

まるさんへ
作品への温かいコメント本当にありがとうございました。
とても励みになります!
そして『きゃらの森』などアクセスしていただき
ありがとうございます!!
なかなか宣伝する場がないので、主役である
ミンちゃんの了解をいただき、今回発表させて
いただきました。
ミンちゃんとおしゃべりしているのは、そのとおり♪
ゾウのタップせんせいですっ!
実はほかに、mondのまちのなかまに、まるさんところ
のもんちゃんと偶然同じなまえのおサルのモンちゃんが
いるんですよ♪
これからも『きゃらの森』やmond company blogに
作品を発表していきますので、ぜひ、またご覧ください。


by メロディー (2010-11-19 21:24) 

メロディー

文鳥レトロさんへ
『きゃらの森』へアクセスしていただきありがとう
ございます!!
ちょっとためらいもありましたが、今回の展示販売を
含めてミンちゃんブログで宣伝させていただきました!
初めての東京渋谷での展示販売なんですが、私も
渋谷はめったに行かないので、全然分からないん
ですよ。。

みんな誰もが持っていて、いつか失ってしまう子ども
らしさを、mondの世界を見ていつまでもみんなの
心の中から消えないでいてくれたらいいな~という
思いで創作していますので、文鳥レトロさんが子どもの
頃の記憶をふと思い出されたお話を聞いてとても嬉しく
思いました!
今後も『きゃらの森』やmond company blogに
作品を発表していきますので、ご興味がございまし
たらぜひ、またご覧ください☆


by メロディー (2010-11-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。