SSブログ

ミンちゃんとふくろうさん [文鳥]

IMG_5083a.jpg
また撮影でしゅか!?こんな感じでどうかちら?






IMG_5101a.jpg
うむむっ。。?!誰でしゅか?







IMG_5103a.jpg
ちょっと近づいてみようかちら♪








IMG_5102a.jpg
あれ?もしかして、ふくろうさんでしゅね☆









IMG_5104a.jpg
ふくろうさんと並んでおすましミンちゃんでした♪







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]参加しています。[かわいい]


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

まる

おはようございます♪
ミンちゃん今日もツヤツヤピカピカですね(*^^*)
グリーンのふくろうさんとの色のコントラストも素敵です♪
ミンちゃんは全然怖がらないのね♪えらいわ(*^^*)
by まる (2011-01-11 08:46) 

文鳥レトロ

ふくろうさんとのツーショット♪
ふくろうさんがチョコンとして真顔なのに対して、ミンちゃんが首を傾げたりアレコレ表情が変わるのが面白くって可愛いです♡
by 文鳥レトロ (2011-01-11 09:22) 

メロディー

まるさんへ
ふくろうさんも全く怖がらず最終的には攻撃して
ふくろうさんの足がぽろっととれてしまいました・・。
幼鳥だった頃はおとなしい子だな~なんて思っていた
のもつかの間。。成長するとともにおてんばな性格が
ムクムクと出てきたように思いますが、元気なことが
一番なのでどんな性格でもall okです^^

by メロディー (2011-01-11 19:09) 

メロディー

文鳥レトロさんへ
ミンちゃんはどうやらお人形系はそんなにキライでは
ないようですが、少しコワイ半面、試しに突いてみる
みたいです^^;アロンアルファで修復okでしたが
今回はふくろうさんの足をやられてしまいました。。

by メロディー (2011-01-11 19:23) 

風のリボン

こんばんは!
何者をも恐れない、可愛いおてんばミンちゃんと
ふくろうさんのツーショット写真に笑ってしまいました^^
ミンちゃんの表情とキャプションがピッタリですよ!
一番下の真正面のおすまし顔がキュートです♪

背景やふくろうさんのライトグリーンがとっても綺麗ですね。
気持ちが明るくなる色でもありますし、
気持ちが落ち着く色でもありますね。

寒さ本番です。どうぞ風邪などひきませんように。
by 風のリボン (2011-01-13 20:56) 

メロディー

風のリボンさんへ
ミンちゃんのおてんばぶりは、これからも成長と
共に増していく予感です^^;
この2色のライトグリーンと山吹色はフレッシュさも
あり、ほんとビタミンカラーで私も大好きな色なんで
すよー^^
今週末は冷え込むそうなので、風のリボンさんも
お体に気をつけ下さいね!
そうそう、NHK総合のホットスポット「最後の楽園」
のナビゲーターで福山君が活躍しますね♪

by メロディー (2011-01-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY NEW YEAR!!セラフィーヌの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。