SSブログ

TOMOVSKY & はかまだ卓 ライブ ☆ 静岡 Freaky slow [音楽]

IMG_6425aaa.jpg
6/26(日)TOMOVSKY(トモフさん)と、はかまだくん(サード・クラス)のライブ
『秒針、山椒魚ツアー』に行って来ました!!




静岡市街のLive Bar Freaky slowで行われました。

あ~いつまでもこの空間に居たいーーと思ってしまうほど、楽しい時間を
久しぶりに過ごせて幸せいっぱいです。。
トモフさんのアルバムの中で最も好きなアルバム『EXPO』から「星ラップ」を含め
数曲聴けたことも嬉しかった~♪
当分はちょっとぐらいイヤな出来事があってもHappyな気持ちでいられそうです!
ライブ前にトモフさんとお話して、ライブ後は、はかまだクンとお話できたのですが
緊張しまくりの私でした。。
ライブもサイコーだし、お二人のお人柄も最高です。




img277.jpg
↑↑↑
物販ブースで、はかまだクンのソロアルバム『伝説』を購入!

そしてさっそく聴いてみましたが、サード・クラスとはまた違った独特の世界で
聴く曲、聴く曲 「うっっスゴッ過ぎ。。。」と思ってしまうほどです。
当分、はかまだクンの世界にドップリ浸かることになりそうです。







秒針

秒針

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FAMIRES Records
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



山椒魚のくしゃみ

山椒魚のくしゃみ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: CD



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]参加しています。[かわいい]




nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

まる

トモフさんもはかまださんも、実は初めて聞きました。。
しっかりとした世界観を持ったバンドって心魅かれますよね。
ジャケットもインパクトありますね♪
ミンちゃんの正面顔、可愛いな(^^)
お留守番えらいね!
by まる (2011-06-28 00:27) 

坊や

僕も初めてお聞きしました。 自分の信念、心の在り様
を素直な唄い方で表現し伝えていますね。
好感持ちました! 
小鳥の真正面顔ってホント、「気を許してるな~」感が
有ってすごく胸キュンとなります。 (*^_^*)

by 坊や (2011-06-28 11:21) 

メロディー


まるさんへ
トモフさんも、はかまだクン率いる
『サード・クラス』も部屋の中でジックリと詩を
聴きこんでしまう曲が多く、ハマるとなかなか
抜け出せなくなる中毒的なものがあるかと思います。
現に私がその中毒者でもあるので^^;
ミンちゃんの真正面の姿は、苺大福に足が生えた
みたいですよね~。
もんちゃんの真正面顔は、ブロンズヘアに白い
ホッペがたまらなく可愛いです♡

by メロディー (2011-06-28 21:18) 

メロディー

坊やさんへ
好感を持って頂き嬉しーいです!
トモフさんは、キュートな声に正直なんだけど
シニカルな詩がなんとも魅力的で♪♪
はかまだクン率いる『サード・クラス』は身近な
出来事などを自分の正直な言葉で思ったままさら
け出す、はかまだクンの世界感にバイオリンと
キーボードの音色も加わりポップで懐かしいこれ
また魅力的なバンドです。
機会があったらぜひ聴いてみてください☆

ミンちゃんは自分が小鳥だという意識がなく、
外で鳴くスズメの声には全く無反応な、人間に
気を許し過ぎている小鳥ちゃんです^^;
by メロディー (2011-06-28 21:34) 

風のリボン

こんばんは!
ライブ行かれたんですね♪
至福のひとときだったようですね^^
しかもご本人達とお話までされたなんてスゴイッ!you tubeも聴きましたよ~。
動と静の対照的なライブ、楽しませて頂きました。
“こころのでき”っていうタイトルがいいですね。
心のできかぁ・・・←つぶやきです

ブログの左の帯にギルバートオサリバンがいますね。alone again好きです。何だか物悲しいけれどステキな楽曲ですよね。今からウン十年程前、洋楽に目覚めた超若かった私がお小遣いで買った曲ですー。懐かしい。

そういえば、以前ご紹介して下さったKINKSのWaterloo Sunsetも良かったです♪切ないようなステキな曲ですよね。ボニーとクライドは今夜も夢中♪もすっかりお気に入り。聴くと元気でますよね^^

私もライブ、ライブ~と思いつつ、福山マシャのコンサートはe+のプレオーダーでも一般発売でも買えませんでしたー(泣)

ミンちゃんの小首をかしげた姿に癒されますね。息子自慢ですが、うちのムシオの小首をかしげた姿もカワイイです(笑)

暑さに負けずにお過ごしくださいね。
by 風のリボン (2011-07-01 22:15) 

メロディー

風のリボンさんへ
【ギルバートオサリバン】風のリボンさんも
お好きなんですね!
『alone again』いい曲ですよね。
風のリボンさんは、ジャンルに拘らず幅広く
いろんな音楽を楽しんでいらっしゃいますね♪♪
KINKS、毛皮のマリーズも気に入って下さり嬉しい
です!
福山君は、只今ツアー中ですよね?
今日、7月2日と3日は愛媛の武道館でコンサートではないでしょうか!?
福山君のチケット取りはなかなか難しそうですが
ファンクラブに入っていればファンクラブの優先
予約があるのでは!?
ムシオくんの小首をかしげた姿可愛いだろうな~♡
セキセイインコさんのアタマから体のラインが
なんともいえず大好きです。
おちょぼ口のようなちっちゃなクチバシでこちょこちょ
ひとりおしゃべりをしている姿もたまらなく可愛いですよね♡
最近ホームセンターに用があると、小鳥コーナーに
長居することが多くて。。^^;
音楽や小鳥たちから元気をもらい、この夏を乗り切りましょうね☆


by メロディー (2011-07-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。