SSブログ

毛皮のマリーズ『CONCERT FOR TIN PAN ALLEY』 DVD [音楽]


2rdアルバム『TIN PAN ALLEY』をC.C. Lemonホールで一夜限りの完全再現公演として
行ったLIVE DVD!もう既に8/24に発売されていて、手元にもあったのにコンディションが
今一つよくなかった為、封を開けず仕舞いでしたがやっと観ようー!
という気持ちになりました。
テンション上がらず状態で毛皮のマリーズを観るなんてできませんっ。
幕が上がりなんだか会場にいる錯覚に陥ってしまい最初から興奮状態の私。。
会場に行っていたらこの気持ちの数十倍だったんだろうな~。
後ろの垂れ幕が深紅色でブルーやグリーンのライトが照らされ、薔薇をイメージしているような感じのステージで哀愁感漂うノスタルジックな雰囲気の中で、これまたレトロでダンディな装いの志磨君が歌い、あ~もう素敵過ぎます。美しすぎる。
まさにロックスターとして生まれてきたとしかいいようのないルックスとスタイルの良さ。
60年代~70年代のROCKの匂いが漂う志磨君の作りだす音楽もすべてが大好きです。
インディーズ時代の破壊的で破滅的なパフォーマンスのライブもまたカッコ良いけど
志磨君の世界観がかたちとなった、こんな素敵なコンサートも最高です☆


そしてもうすぐだけど、9/7には3rdアルバムが発売されます。
↓↓↓

3rd ALBUM【初回盤】

3rd ALBUM【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



IMG_5619a.jpg
ちょっと前にサイケ模様の中で撮ったミンちゃん[黒ハート]





CONCERT FOR “TIN PAN ALLEY” [DVD]

CONCERT FOR “TIN PAN ALLEY” [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD






nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

まる

こんばんは☆
移動中の携帯から見たため、YOUTUBEの動画が見れませんでした。
改めて帰宅してから今拝見してます。
この曲はラジオでもしょっちゅう流れていて、歌詞も覚えたくらいです。
大好きなアーティストのDVDはやっぱり体調絶好調のときに見たいですよね☆気持ち、分かります。
もし、メロディーさんが会場にいたらば・・・・もーう大興奮でその日は眠れないでしょうね(^^
サイケ模様の中でも、しっかり目立つお目目とクチバシ!
ミンちゃん、存在感ありますよ♪
by まる (2011-09-05 00:32) 

博多通りもん

メロディーさん おひさです!
ミンちゃん完治おめでとうです。
写真で見てもすっかり色つやが良くなったのが
分かります。
サイケ調のバックでの写真もグッドですね~。
あっ・・・サイケ調って久しぶりに使った(笑)
by 博多通りもん (2011-09-05 18:09) 

メロディー

まるさんへ
たまたま入ったお店から大好きな曲がかかって
いたりするとなんかラッキー☆と思ってしまいま
すが、そんなに頻繁にラジオから毛皮のマリーズの
曲が流れるなんてすごく嬉しいです♥
あまりラジオを聴かないのですが、歌詞までも
覚えてしまうぐらいかかっているんですね^^;
ミンちゃんは、こんなカラフルな所にいてもあまり
ビクともしていませんが、小鳥さんは大抵派手な
色柄は好まないんですよね。


by メロディー (2011-09-05 23:54) 

メロディー

博多通りもんさんへ
こんばんは!お久しぶりです^^
ミンちゃんへの完治のお祝いのお言葉ありがとう
ございます。
この病気はもっと長くかかると思っていたので
こんなに早く治ってくれてホント嬉しいです☆
今では、この間まで具合が悪かったとは思えない
ぐらいの勢いで毎日元気に過ごしています♪
サイケ調な模様は大好きです~。ミンちゃんは
こんな飼い主のおかげで迷惑していたりして。。
あっそうそう、この間、図書館で浅田次郎さんの
「姫椿」を借りてきて今、読んでます。

by メロディー (2011-09-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。