SSブログ

ミンちゃん5回目の病院 [文鳥]

IMG_7438aa.jpg
2週間分いただいたお薬が無くなったので、昨日動物病院に行って来ました。
そして、さっそく便検査をして待合室で待つこと数分
「どうか、メガバクがいなくなっていますように。。。」
そして、診察室から呼ばれドキドキっ
「今回も、メガバクテリアはいませんでしたよ。もうお薬も飲まなくて大丈夫です。」
あーヨカッタ~ヨカッタ~!!
ホント嬉しかったです。お薬の入ったお水を飲むのに毎日大変でした。
お水が飲みたくて仕方がないのに、不味いという認識があり、行ったり、来たりの繰り返し。
飲まずに戻って来たり、飲んでピシュッと出してしまったりで辛かったけどこの二ヶ月近く
本当に頑張ってくれました。






IMG_7456a.jpg
病院から帰宅後のミンちゃん。
アイリングとクチバシの色つやもよくなり、毎日大きな声で呼び鳴きしたり
元気いっぱいです♪
これから、好きなだけ美味しいお水が飲めるね♡



IMG_7464a.jpg
ミンちゃんのお友だち?の白文鳥さんたちも、『AGY症』完治に喜んでいるようです♪















nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

まる

祝☆ミンちゃん!
小さな体でよく頑張ったね!嬉しいよ~
今日の写真はどれもつやつやムチムチで健康そのものに
見えますよ♪
メロディーさんを見つめながら御飯食べるミンちゃん^^
美味しいお水飲ませてもらって、元気に秋を迎えようね。

そうそう、今日FM福岡で毛皮のマリーズの志磨さんが
生出演してましたよ♪
メロディーさんがここにいたら、きゃーーってなってただろうなあって思いながら聞いてました^^
by まる (2011-09-01 15:58) 

メロディー

まるさんへ
ありがとうございます!
AGY症は長期の治療が必要だと聞いていたので
まさかこんな早く治ってくれるとは思っていま
せんでした。
でも今後ストレスを感じる生活をしたり、体力が
消耗する換羽期に、また再発する可能性もあるら
しいので気をつけなけないといけません。
ネクトンSを与えたいところですが、ちょっとの間
真水が恋しかったのでしょうか。
何回飲めば気が済むのというぐらいゴクゴク飲んで
いるので、ちょっとの間は思う存分真水を飲ませることにしました。
えっ~?FM福岡に志磨くんが出たんですかぁ~!
いいなぁ~♡9/7発売のアルバムの宣伝かしら♪
ホント間違いなくもしその場に自分が居たら大騒ぎ
していると思いますよ~^^!


by メロディー (2011-09-02 00:34) 

月夜

おお、おめでとうです!!
ミンちゃんよくがんばりました!
by 月夜 (2011-09-02 06:37) 

メロディー

月夜さんへ
ありがとうございます!
今は元気過ぎてうるさいぐらいなんですよ^^;
お水を美味しそうに飲んでる姿を見るたびに
ホント、ヨカッタ~としみじみ思う毎日です♪♪
by メロディー (2011-09-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。