SSブログ

毛皮のマリーズ  浜松 『窓枠』 November 18 [音楽]



2011年12月5日(月)
日本武道館でのステージを最後に年内いっぱいで解散してしまう毛皮のマリーズ。。

11月18日、浜松での最後のライブに行って来ました☆
楽しみだったけど、これが最後かと思うと、やっぱり悲しすぎる。。
公演前、「マリーズのステージを目に焼きつけておかなければーー!」と思いながら
ワクワクドキドキ♪
今年の4月に初めてマリーズのステージを前列の方で観ましたが、ほどほどの場所で
観た方が良いということを学び、今回は安全を考えちょっと後ろの方で観ることにしました。
志磨くんは、すごーく色が白く、細くて手足が長く、アングラ的な匂いのする怪しい
パフォーマンスは、なぜか人間に扮した白蛇のようで、この世のものとは思えないほどの
妖艶な美しさと、そして「う~んやっぱりパンクスだわぁ。。」と思うほどのド迫力のステージに
どんどん引き込まれてしまいました。。
特に今回のステージでの『ビューティフル』と『それすらできない』はとても印象に残っています。






img323a.jpg
そう、ドラマーの富士夫さん以外のメンバーの年齢は29、30歳ぐらいだったはず。。
お客の年齢層も見る限り幅広かったけど、大半は若い、若い!
そんなことは関係なしに、志磨くんの作り出す音楽が純粋に好きなんだから何歳で
あろうと関係ありません♪っと自分に言い聞かせてます。。







img322a.jpg
ありがとう!Bye Bye[黒ハート]毛皮のマリーズ。








IMG_8053a.jpg
その頃ミンちゃんは、良い気分でキンクスを聴いてました♪






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。