SSブログ

最近は。。。 [日常]

IMG_1654a.jpg

ここ最近、更新頻度がめっきり減ってしまいましたが、ミン共々至って
元気に過ごしております。









IMG_1635.JPG

さて今年もまた、小さな花たちが春を届けてくれました。










IMG_3722a.jpg

あと最近、チェスにハマってますぅ。









IMG_1659a.jpg

この時期は、桜やイチゴのスイーツをよく見かけますが
春夏秋冬~甘~い和・洋スイーツはやめられません。。。
ということでそこらの洋菓子店にも負けず劣らず、コンビニから登場する
お値段的にもお手頃な和・洋スイーツたちがなかなか美味しいのであります。

コンビニといってもいろいろありますが・・・・

ここだけの話、セブン。。。。のいちごのショートケーキ、フツーに美味しいんですよ。







フラワーカンパニーズ / 日々のあぶく







nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。