SSブログ

ミンちゃんのおままごと遊び☆ [文鳥]

IMG_2707a.jpg
おままごと遊びでもしよ~かなぁ~[かわいい]
でもひとりじゃつまんないもんなぁ。。。




IMG_2678a.jpg
お友達のミニくまちゃんでも誘ってみようかな~[るんるん]





IMG_2705a.jpg
ミニくまちゃんは今忙しいからダメだって。。。
ひとりであ~そぼっと[るんるん]




IMG_2693a.jpg
え~とフォークを使って。。。
あーんもうーこのままいただく~。




IMG_2695a.jpg

美味しい~~[るんるん]



IMG_2670a.jpg
ミニくまちゃんは、用事が済んだので遊びに来てくれました[黒ハート]




IMG_2669a.jpg
ミニくまちゃんとたくさん遊んでミンちゃん大満足[黒ハート]
仲よしこよしのミニくまちゃんとミンちゃんでした~[かわいい]

『アタマがモサモサのミニくまちゃん、実はいつもミンちゃんにアタマをクイックイ
 引っ張られているのです。。。』




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]登録してみました。クリックしていただけると嬉しいです[かわいい]
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

まる

おままごとグッズと臆せず遊ぶミンちゃん可愛い♪
このおままごとグッズもかなり可愛い!
お茶碗ひっくり返したらどうなっているのかしら??

それにしても女の子らしいオシャレな遊びだなぁー♪
最後のミニくまちゃんとのショットも見ていてほのぼの^^
良い写真が撮れましたねー
(でも実際はくまちゃんクイクイ受難受けてたのね^^;)
by まる (2010-06-07 00:49) 

メロディー

まるさんへ
仲良しこよしとは言うものの本当のところ、ミニ
くまちゃんはミンちゃんの思うがままにされてい
るんです~。
自分と同じぐらいの大きさのお人形が好きらしく
他にもお気に入りのコがいて乗っかってはカミカミ
して遊んでます♪
とにかく噛みつき魔なんですよ。。。

by メロディー (2010-06-07 19:42) 

文鳥レトロ

もう、可愛すぎです!!
文鳥さんのためにあるようなサイズのおままごとセットですねぇ♪
密かに夫婦茶碗でしょうか!?(笑)そらまめも参加させてほしいです〜!!もちろん、ミンちゃんの夫役で!?
by 文鳥レトロ (2010-06-07 22:16) 

メロディー

文鳥レトロさんへ
ぜひぜひそらまめくんもおままごと遊びに参加して
ください☆
ミンちゃんとそらまめくんが夫婦になったら。。。
を想像するとぷっぷっぷ。。。面白そうですね~!
おてんばミンちゃんを、大らかなそらまめくんが
どこまで許してくれるんでしょうか~♪♪

by メロディー (2010-06-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。