SSブログ

毛皮のマリーズ ! 浜松 【窓枠】 [音楽]

img239.jpg
念願のマリーズのライブ!!3/11の東日本大震災からもう1ヶ月が経とうとしています。。
今だ余震も続いているし、ちょっと心配でしたが。。
行って来ました!4/9(土)浜松【窓枠】に!!
前から3列目のど真ん中!「こんな間近で志磨くんが見れるなんて~」と思いながら
開演前のソワソワ感もまた楽しいのです♪




志磨くんの圧倒されてしまうほどの存在感にギュウギュウのライブ会場の中で放心状態に
なってしまった私。。
会場内をあの鋭い目で見渡しながらのパフォーマンスに、どんどん志磨くんの世界に引き
込まれていってしまいました~。
ライブ中ドサクサに紛れて、あの細くて長くてしなやかな手を握ることも出来たしサイコー
でした!!しかし、お客のパワーもハンパなく凄かった×○×○×





IMG_6069aa.jpg
ミンちゃんも毛を逆立ててマリーズ鑑賞満喫中~♪♪ではなくて羽繕い中でした。。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[かわいい]参加しています。[かわいい]




nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

文鳥レトロ

ライブに行かれたんですねー!生の音楽って元気もらえますよね♪
この前タワーレコードに行ったら毛皮のマリーズのポスターがおっきく張ってあったので、あぁー、メロディーさんに伝えたい!って思いました〜♪
ミ、ミンちゃん、一瞬誰かと思うくらい毛が逆立ってて笑っちゃいましたぁ〜!そらまめも、だいぶおでこに毛が生えてきたので、ミンちゃんみたいに逆立つくらいに頑張って欲しいです☆
by 文鳥レトロ (2011-04-10 21:16) 

メロディー

【毛皮のマリーズ】行って来ましたよ~!!
ライブはYou Tubeで見ていたので
「多分スゴイだろうな~。」と思っていましたが
やっぱり激しかったです~!
かなりストレス発散になりましたー☆
ミンちゃんはいつも本格的な換羽になる前に終わ
ってしまうのですが、そらまめくんは今、換羽期
のようですね!
おでこの毛が無事生えてきますように☆
最近スーパーで「そら豆」を見かけるようになり
ましたが、見る度にそらまめくんのことをいつも
思い出してしまいます♡♡
たった今、地震がありビックリしました・・。
東北地方は震度6弱のようです。。
こちらは震度2でした。
文鳥レトロさん、お風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目お体にはお気をつけ下さいね。

by メロディー (2011-04-11 17:30) 

まる

前から3列目のど真ん中だなんてすごいいい場所じゃないですかー
良かったですねー♪ラッキー
しばし、陶酔の世界ですよねー・・・・いいなぁ^^

毛皮のマリーズ、ラジオでよく流れるので聞いていますよ♪
ミンちゃんホントにパンキッシュ(笑)
すごい逆立ってますね。いい瞬間とらえましたね☆
by まる (2011-04-11 19:22) 

メロディー

まるさんへ
チケットは一般発売前にe+でとったので
良いポジションで見ることができましたー☆
が!しかし・・お客さんのパワーが凄すぎて。。
ちょっと危険を感じライブも終盤近くになった頃
には後ろの方で楽しんでました♪♪
今回の教訓は!「程々の位置で見ること」
・・とは言うもののライブは私にとっての元気の
源なので、やっぱりやめられませんー☆
志磨くんのライブパフォーマンスは今だ脳裏に
焼きついており、当分はまるさんのおっしゃると
おり陶酔の世界に浸っていることでしょう~。。
ラジオで毛皮のマリーズよくかかるんですね~!
嬉しいことです^^

ほんとベストショットの瞬間は偶然撮れるもので
すね。
今回のパンクミンちゃん?も偶然の賜物でした♡
by メロディー (2011-04-12 00:24) 

風のリボン

こんばんは!
ライブ、行かれたんですね~。手も握れてヨカッタですね(笑)
その後、もったいなくて、なかなか手を洗えなかったりして^^

REBEL SONG見ましたよー。
かなりエネルギッシュですねー。
ライブもこんな感じでノリノリなんでしょうね。
パワーがパワーを呼ぶんですよねっ!音楽パワーおそるべしっ!ですね。楽しかったご様子で何よりです。
日本国旗をまとった写真は、ガンバレ日本!でしょうか・・・。

パンクなミンちゃん(笑)。一瞬なにごとかと思いました!
スヌーピーの仲間、ウッドストックにも似ているような・・・。

☆福山君の24時間ラジオ、よかったですね♪人柄の良さを再認識しました。
by 風のリボン (2011-04-13 01:13) 

メロディー

風のリボンさんへ
手を握れて嬉しかったわりに、すっかり忘れて
すぐに洗ってました。。
毛皮のマリーズのライブは今回が初めてで、予想
していたとおりメンバーのパワーもお客さんの
パワーも凄かったです!!
お陰でライブ後の2日間ぐらい、首から腕、お腹
などあっちこっち筋肉痛になってしまいました~。

メンバーが日本の国旗をまとっている写真は
志磨くんのブログから頂戴しました。
この画像と一緒に
「みんなにプレゼントするよ ダウンロードする
なり 印刷して部屋に貼るなり 君の好きに使って欲しい」
と書かれていました。

本当だ!ミンちゃん、ウッドストックのヘアースタイルに似てますね^^
気がつきませんでした~♪

福山くんのラジオ、実はじっくり聴けなかったのです。。
マリーズのライブから帰宅後、早速ゆっくり
聴こうと思いニッポン放送に合わせても、電波が
悪くてノイズが入り途中で断念してしまいました。
でも深夜のライブは少し聴きましたよ♪♪
紅白の断髪式以来、見ていませんがどんなヘアー
スタイルなのか今だ気になります。
福山君は容姿は勿論のこと、人間性も素晴らしいし
すべて兼ね備えたパーフェクトすぎる男性ですよね。
将来どんな女性と結婚するんでしょうね。。
by メロディー (2011-04-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。