SSブログ

レイ・デイヴィス & 『 デザイン・フェスタ vol.35 』 告知! [日常]

img334a.jpg
レイの、ナイスなショットを集めて♪






IMG_9068a.jpg
タテ23.5cm×ヨコ28.5cmの額に入れて飾ってみました[黒ハート]





IMG_8742aamm.jpg
ここで、ちょっとお知らせです。
毎年5月と11月の2回行われる、アジア最大級のアートイベント『デザイン・フェスタ 』が
今年もまた5月12日(土)& 13日(日)東京ビックサイト 西ホール全館にて、開催されます。



そして、5月12日(土)にmondが初出展することになりました!もちろん物販ありです。

※ブース番号は、追ってお知らせいたします。

明るいエリアでは、絵画、イラスト、立体、ファッション、インスタレーション、
その他、ライブペイントエリア、ワークショップ&キッズエリアなどがあり
暗いエリアでは、映像作品や、照明を効果的に使った作品などがあります。

またイベントエリアでは、ライブステージ、シアタースペース、ショースペースが
楽しめます。

世界各国のグルメもありの、表現したい誰もが参加できるインターナショナルアートイベント!

どうぞ皆さま、ぜひ見に来て下さいね♪

デザイン・フェスタ Vol.35

内 容 : オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等

会 期 : 2012年5月12日(土)・13日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close19:00

会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

アクセスマップはこちら

出展ブース : 3,000ブース(予定)

出展者数 : 10,000名(予定)


International Art Event Design Festa





IMG_9063a.jpg
ミンちゃんは、相変わらず毛布の中。。(とはいうものの発情期の為、長居はさせませんっ)
ポカポカで気持ちイイ~から、この中に居たいの[黒ハート]





IMG_9095a.jpg
海にはあまり行きたくなかったけど、空もキレイだったので一年ぶりに行ってみました。
富士山キレイだけどよ~く見ると、1月だというのに雪が積もってない。。
やっぱり温暖化の影響かな。。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Pandaboy

こんにちは!

デザイン・フェスタ初出展、おめでとうございます。
これはすごいニュースだ!
5月にビッグサイトですね。ぜひ行ってみたいです。

それでは、しばらくご多忙なんじゃないですか?
体に気をつけて頑張ってください。
by Pandaboy (2012-01-15 09:59) 

まる

デザイン・フェスタ に参加されるのですね。
mondが世界に羽ばたく大きなチャンスですね!
とーっても興味がありますが、遠方なので報告を待ちます♪
出展する新たな作品作りにお忙しいことでしょう。

ミンちゃんぬくぬくねー。
確かに狭いところで囲っちゃうと発情しちゃいますもんね。
わかっているんだけど、可愛すぎてついつい許してしまいますね。
新年早々、富士山見せていただいてありがとうございました^^
富士山みると何だかありがたい気持ちになります~。
by まる (2012-01-15 22:07) 

メロディー

pandaboyさんへ
ありがとうございます♪
作ることには積極的なのですが、行動力に欠ける
ところがあるので、ちょっと目標を高く持ち
『デザイン・フェスタ』に出てみようと試みた
次第です!
ブログで告知するのは早いかなとも思ったので
すが、良い意味でそれがプレッシャーとなり
がんばれそうかなと思ったので、今回お知らせ
させていただきました。
ブース番号は分かり次第、ブログにてご報告いた
します。
今回のデザイン・フェスタの出展は、静岡からの
初参加ということもあり、知り合いの男性と、
女性の方にもお手伝いしていただくことになって
います。
もしご来場された際には、ご遠慮なくお声をかけ
てくださいね♪♪
pandaboyさんが来てくれるかもと思ったら、
俄然やる気が湧いてきました!がんばろっと♪♪
by メロディー (2012-01-16 02:26) 

メロディー

まるさんへ
以前、ブログでもご紹介させていただきましたが
『デザイン・フェスタ』は、かれこれ2年前に
お客として一度行ったことがあるだけなので、
今回、初出展ということもあり不安でいっぱいで
すが、一か八か何とかなるーっといった思いで
がんばろうかと思ってます!
また、ブログの方でご報告させていただきますね。

もんちゃんもやっぱり狭いとこお好きですか?
文鳥女子は、意外とセーブすることが多くて
スキンシップを大いにとりたい飼い主にとっては
ちょっと悲しいですよね。。

そうなんです!昨年の1月にもブログで富士山を
載せてみたので、今年もまた新たな年の始まりは
載せたいなぁという思いと、今年は『デザイン・
フェスタ』という高い目標に向かってがんばりた
いので、ここはひとつ富士山の山頂でも見上げて
気持ちを奮い立たせたいという気持ちもあり
トコトコ出かけてみましたが、山頂に薄ら雪が見える
だけで昨年とは全然、雪の積もり具合が違うんで
すけど、まあ富士山は、富士山なので良いという
ことにしましょう!


by メロディー (2012-01-16 02:37) 

風のリボン

こんばんは~。
訪問が遅くなり、ゴメンなさい^^;

新年早々、こんなにクッキリ美しい富士山を見れて
きっと良いことがあるに違いありませんわっ。

イタリアの田舎の村で暮らすおばあちゃんの言葉。
『健康さえあれば、あとは後からついてくる!本当よ」って。
私はその言葉に何だか嬉しくなってしまいました。

何事も健康第一です!
これから準備でお忙しいと思いますが、
お身体に気をつけて、当日までの日々を楽しみながら
過してくださいね。前へ前へですね♪
ムシオ共々応援しておりますヨ。
mond company エイエイオ~~~~!!!!!

母の日の花仕事もひと段落している頃ですので、
私も会場へ行こうと思っております♪

★ちょっとエラソーなコト書いちゃって、すみません^^;
私も頑張りまっす←小声で(笑)。
by 風のリボン (2012-01-17 00:32) 

mu-&atsu

デザイン・フェスタ初出展おめでとうございます!
目標を持たれての物づくり、きっと準備も楽しいのでしょうね!
ミンちゃんぬくぬく気持よさそう。
毛布から出てくると足が暖かくなってませんか?
ずっと居させてあげたいけど、と複雑ですよね〜

by mu-&atsu (2012-01-17 10:58) 

メロディー

風のリボンさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
デザイン・フェスタご来場していただけるなんて
嬉しいです!
ブース番号が分かりましたら、ブログにて
お知らせしますね。
そして、イタリアのおばあさまのお言葉も良い
ですね~。
気ばかり焦っていたので、何だかホッとした
感じです。

風のリボンさんの2月のレッスンの作品も拝見
させてもらいました。
春を感じる可愛らしい作品ですね。
この間までお正月だと思っていたら、もう
お雛祭りの季節ですもんね。早いなぁ。。
それでは、お互いがんばりましょうね!!
ブログもスローペースに更新していきますので、
よろしく♪

by メロディー (2012-01-17 22:24) 

メロディー

mu-& atsuさんへ
ありがとうございます♪
時間が足りなくて焦ってはいるのですが、
マイペースでがんばります!

そうそう!毛布の中でヌクヌクした後は
あんなに細くて小さな足もポカポカしてますよね♪
文鳥さんって他の飼い鳥さんに比べて地味な感じ
だけど、この可愛さは飼った人にしか分からない
魅力たっぷりの小鳥ですよね♪

by メロディー (2012-01-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。