SSブログ

デザイン・フェスタ vol.35 [日常]

IMG_9373a.jpg
ブログで参加することを告知してから、準備を進めてきた
デザイン・フェスタvol.35 も、なんとか無事終了しました。

創作に追われていたこの数ヶ月間は、皆さまからの温かい言葉がとても心強く、
励みになりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今回は、ご報告を兼ねてデザイン・フェスタのことを少し書かせていただきます。

5/12(土)は、深夜の2:00に車で出発しました。
ビックサイトにようやく着くころ、何年ぶりかの日の出を見ることができたのですが、
「こんなに日の出ってキレイだったの。」と思うほど、山吹色に輝く太陽の美しさに
ちょっと感動してしまいました。






IMG_1334a.jpg
ビックサイトには朝の5:00に到着し、早速、搬入に取りかかりました。







IMG_1340a.jpg
開場時間は、11:00  余裕だろうと思っていたのもつかの間。。
展示の準備が終ったのは、10:50頃でギリギリ間に合いました。







IMG_1329a.jpg
mond companyのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。


そして、ブログ上で交流を持たせていただいている風のリボンさん
お忙しい中、お越しくださいました。
お見えになった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。







IMG_1341a.jpg
本当のところ2日間やりたかったのですが、実はキャンセル待ちで偶然とれた
ブースだったので、参加できただけでもラッキーだったかなと思ってます。

今後も、ワンランク上を目指してがんばっていこうと思います。







IMG_0157a.jpg
5/12は、おりこうにしていてくれたミンちゃん。





nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mu-&atsu

お疲れ様でした&無事終了おめでとうございます☆
mond companyカラーの明るいブースで
デコレーションも可愛らしいですね^^
せっかくの都内開催だったのに伺えなくて残念です~
次はぜひ伺えたらと思っています!
ミンちゃんおるすばんおつかれさま~
by mu-&atsu (2012-05-16 13:24) 

まる

朝の5:00に搬入してギリギリ間に合ったんですね。
壁のディスプレイまでmondワールドで、
私も現場へいって味わってみたかったなぁ。
ブースもにぎわってるみたいですね。
mond companyのブログのほうも見て見ました。
私はきっとグチブクロさんをお家に連れて帰ってると思いますー。
私も風のリボンさんに会いたい~^^

大きなイベントで、大変だったでしょうがきっと得るものも大きかったでしょうね。
たくさんの人に、mond companyを知ってもらえるいいチャンスでしたね☆
by まる (2012-05-16 22:55) 

メロディー

mu-& atsuさんへ
おはようございます♪
デザイン・フェスタ終わっちゃいました。。
やっぱりなんか寂しい気分ですが、今回の経験を
ステップに今後もがんばろうかなと。
もしまたイベントがある時は、ブログにて
お知らせしますね。
話は変わりますが、ミンちゃんの換羽はどこかへ
行ってしまったもようです。。
by メロディー (2012-05-17 07:53) 

メロディー

まるさんへ
おはようございます!
当日は、ハードスケジュールで、一日がこんなに
短いのかと思うほどで、贅沢いうと一週間ぐらい
やっていたい気持ちでした。
場内は、出展者と来場者の個性豊かな人たちを
見ているだけでも楽しくて、毎日こういう所に
身を置いていたいなぁ。。なんて思ってしまい
ました。

そう、肩をポン!っと叩いたので後ろを振り向い
たら、風のリボンさんが二ッコリと笑顔でいらっ
しゃったのですごくビックリしましたが、本当に
嬉しかったです。
グチブクロさんを気に入っていただけて光栄です。
実は、グチブクロさんが一番人気だったんですよ☆

今回の出展は、ホント良い経験となりました。
by メロディー (2012-05-17 08:38) 

風のリボン

こんばんは☆
当日の午前2時~の様子が目に浮かぶようです。
素晴らしく充実した一日だった事が
伝わってきましたよ♪♪♪
背後から「よっ!」的な挨拶で失礼しました(笑)
カラフルで人目を引く可愛いショップ!
このブースときっと御縁があったのですね。
私がおじゃました時にいた、若いカップルが
「これいいよね~」と、熱心に楽しそうに
メロディーさんの作品に見入っていましたよ。
お身体大切に、今後のご活躍祈念していますヨ♪
ミンちゃんもお留守番、お利口さんでしたネ。
by 風のリボン (2012-05-17 22:13) 

メロディー

風のリボンさんへ
こんばんは!
先日はお忙しい中、デザイン・フェスタにお越し
いただき、本当にありがとうございました。

デザイン・フェスタには前から出展してみたいな。。
と思いつつも搬入のことなど考えたら、静岡からは
ちょっと厳しいのかな。。と今まで諦めていたの
ですが、今回思い切ってやってみてホント良かった
です。
粘土を捏ねながら寝てしまい、気がついたら朝だった
なんてこともあったりで、準備期間も今振りかえると
大変だったけどすごく楽しかったです。
また目標を持って進んで行きたいと思います。
今後も、お互いがんばりましょうね♪♪


by メロディー (2012-05-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若葉のころ森林浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。